お知らせ

玉川高島屋S・C『草月の秋』続報

2017/09/25

玉川高島屋S・Cにて開催中の『草月の秋』にて、
23日(土)に家元×辰巳琢郎トークショーが開催されました。


たくさんのお客様にお集まりいただいた中、草月90周年関連のお話から辰巳さんのお嬢様のお話まで、様々な話題で盛り上がりました。
小作のデモンストレーションでは、ワイン通として知られる辰巳さんにちなんでワイングラスにいけるいけばなも披露。
最後には辰巳さんプロデュースのワインの試飲もあり、充実のステージとなりました。

観客のみなさまには、いけばなの視点だけでなくお楽しみいただけていましたら幸いです。


また、同日から南館6階ホワイトモールに展示中の東京西支部個人作品の2期作品展示が始まりました。
前期とは異なる雰囲気で、色彩・素材ともにバラエティ豊かな5作が吹き抜けの空間を彩っています。


玉川高島屋『草月の秋』では、ギフト券が当たるインスタグラムキャンペーンも行っております。
是非みなさまご応募いただき、お楽しみくださいませ!


【会期】9月13日(水)〜10月10日(火)
    ※東京西支部作品のみ1期9/13〜22、2期9/23〜10/2、3期10/3〜10
【作家】勅使河原茜(本館1階グランパティオ)
    東京南支部(本館1階シャネル前入口)
    神奈川県支部(南館6階ホワイトモール)
    東京西支部個人作品(南館6階ホワイトモール)
【会場】玉川高島屋S・C